電話投票番号#35
  • Twitter
  • YouTube
  • LINE
  • Instagram
湘南バンク 平塚競輪
文字の大きさ
MENU メニュー

2018.06.18

富士通フロンテックカップ[FⅡ]前検日取材

みなさんこんにちは!木三原さくらです。

明日6月18日(月)から平塚競輪場では『富士通フロンテックカップ』FⅡ戦が始まります!
A級チャレンジだけでなく、A級1.2班戦も7人で走るオール7車立ての開催となります。

出場メンバーの中から地元平塚所属の選手を3名ピックアップ!

まずはこの方。

♥86期 平岡 浩司選手♥

平岡浩司

平塚がホームバンクなのですが、実は落車したりでいいイメージがないそうです。
ただ最近は調子もよくなっているので、いい走りでイメージを変えたいとのことでした^ ^
プロフィールを見るとわかる通り、中学高校と様々なスポーツをやってきた平岡選手。
今はその経験を生かしてトレーナーとしても活躍されているそうです!
選手とトレーナーの2足のわらじに苦労した時期もあったそうですが、しっかり練習して選手としても頑張りたいと話してくれました。

平岡選手、初日は1R A級チャレンジ予選競走に3番車で出場予定。
発走予定時刻は15:57となっています。

続いてはこの方。

♥86期 宮下 潤選手♥

宮下潤

写真いいですか?と声をかけたら「ヒゲ面だから恥ずかしいな〜」と照れた笑顔を見せてくれた宮下選手。
少し点数を落としてしまっていますが、練習は平塚バンクで頑張ってやってきたとのことでした。
ニコ生にもよかったら遊びに来てくださいねと伝えたところ、「行っていいんですか?!ぜひ行きますね」とまたステキな笑顔を見せてくれました!

宮下選手は初日、3R A級チャレンジ予選の2番車です!
発走予定時刻は16:53となっています。

最後はこの方。

♥99期 河野 淳吾選手♥

河野淳吾

最近は調子が良い→悪い→良いを繰り返していて、順番でいくとこの平塚は良くない番だそうです( ; ; )
でも地元平塚で走るので調子を良い→良いに変えたいと話してくれました。
平塚所属の林 雄一選手と仲良しな河野選手。林選手と早く同じクラスで走りたいですね!と笑顔を見せてくれました。
河野選手は初日12R A級初日特選の4番車。
同じ南関東地区の選手もいますが、自分で頑張るとのことでした!
12Rの発走予定時刻は20:20となっています。

梅雨真っ只中で、毎日暑かったり寒かったり忙しい日が続きますね。
みなさまも体調管理にはお気をつけください。
平塚競輪場は場内グルメも充実してます!
寒い日は豚汁、暑い日はアイスを食べながらの競輪観戦はいかがでしょうか?

ご来場お待ちしております!